キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

春の予感

今日は寒のもどりか肌寒い1日でした。

私は仕事ですが、働けるだけでも幸せだと思う今日この頃。



梅の季節が終わると









イメージ 1
  








菜の花が河原に咲き一面も黄色に染めあげて







イメージ 2
 








ユキヤナギがユラユラと風に揺れて







 
イメージ 3
  









春の予感を感じるこの頃です









イメージ 4
  







桜が咲き始めた大阪の







イメージ 5
 








オフィスの駐車場の桜が咲き始めました









 
イメージ 6
 









今日は、出勤途中に可愛い桜を見つけました 








イメージ 7








晴れた日には









 
イメージ 8
 







京都へ桜撮影に今年も行こうと






 
イメージ 9
 








思う 仕事の休憩時間でした








 
イメージ 10
 








春本番