キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

城崎の気比の浜キャンプの記事をあげたのでついでですが

今年の2月に城崎温泉へ一泊かに旅行してきたのでその時の様子でも!(^^)!

 

家内が3月から仕事復帰するので、その前にプチ旅行でも行こうかと!

 

f:id:yushi1028:20170213115948j:plain

 

特急コウノトリで城崎へ

大雪に見舞われた翌日だったので道路は雪で滑りやすい状態でした。

 

 

 

f:id:yushi1028:20170213145249j:plain

 

 

城崎温泉で泊まるのは初めてでした 日帰りは何度か来ています!

 

 

 

f:id:yushi1028:20170213143712j:plain

 

外湯巡りしたり

楽しみました!

 

 

f:id:yushi1028:20170213131029j:plain

 

 

 

宿でのカニ料理のシーンは動画は撮ってますが静止画を撮っていませんでした(;^_^A

翌日は城崎マリンワールドでイルカショー見たり

 

 

f:id:yushi1028:20170214115418j:plain

 

 

釣り堀で釣ったアジの天婦羅を食べたり

 

 

f:id:yushi1028:20170214124807j:plain

 

 そんな充実の城崎の旅となりました、まさかその4か月後にキャンプに

城崎に来るとは(笑)

 

 

f:id:yushi1028:20170214131736j:plain

 すべてニコンD500 シグマ17mm-50mmF2.8