キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山へ

先日の話ですが、山へ行って来ました。 兵庫県の猪名川を抜けて大野山へ、標高753m! 足で登ったのではなく、エンジンで! そう、車ですわ。 プラネタリウムがあります。 夜勤明けの家内と一緒に。 家内は缶チュウハイを! 私は運転があるのでノンアルコ…

ポタリング No2 淀川沿いを走る

お盆休みの一日、家内とまたポタリングしてきました。 西中島南方の河川敷に車を停めて、ロードバイクを組み立てて出発! 気温38度 もうアホ夫婦です。 新御堂筋の橋の下では学生さんたちがBBQしてます。 この暑いのに外で、そんなこと言えまへん。 汗だくで…

万博公園へ

お盆休みの一日、暑いなか万博公園に行ってきました。 ひまわり撮影に行ったのですが、見頃は過ぎてたようです。 それでも、元気なひまわりを見つけて撮影です。 元気だったり あかん、限界かも? 水分補給でも また来年は満開のひまわりを見にきます。 水分…

暑中お見舞い申し上げます

猛暑日が続いておりますね~、私は今日の仕事が終わったらお盆休みをいただきます。 初盆になるので実家で準備です。 それにしても暑い。 昔は、そう若い時は夏が好きだったんですが。 外で働く皆さんには頭が下がります。 今年も一回ぐらいは祭りのイベント…

ライブハウスへ

十何年ぶりにライブハウスへ、知人がサックスでバンドに出ているので。 伊丹市にあるライブハウスへ。 毎年、私は矢沢永吉のライブには行ってるのですが、ライブハウスは 超久しぶりでした。 ボーカルのキャシーさん、ナイスでした! 年代的に私にハマる曲で…