キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2008-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました!

今年は、私にとってブログ元年でした! みなさんとブログを通じて出会えて良かったです。 本当は明日、仕事が終わって締めるつもりでしたが、明日の仕事の後 実家(大阪)に帰るので(ネット環境が無い)返信が出来ない事に 気づき、今日の挨拶となりました…

岡山から帰って来ました!

はいっ、私は大阪で仕事してます! 昨日は仕事を6時で終えて、準備をして7時半から岡山に向けて 出発しました。 途中、神戸や明石大橋を撮影しようと思いましたが道が混んでる ので、急遽!北神戸の山越えで行きました。 なので写真は無しです。 途中に、…

岡山へ

みなさん、今晩は! 私は、これから岡山の百貨店に仕事で行ってきます。 たぶん夜中までセールの準備と納品で働きます! 明日朝6時ぐらいに岡山を出発して大阪に帰り仕事しまーす。 ブログ訪問は明日になります、すんません! では、撮影しながら行ってきま…

昨日のイブご飯は

はいっ、夜の仕事が終わり 途中にケーキを買って家に帰りました。 9時半に家に着きました! オーッ、やっぱりパーティーでっか? 写真を撮るにはええですねーっ! やっぱり違いました、これは私の誕生日の時の写真です 今回は、イブやし もっとお洒落に 最…

昨日の夜に撮ってきました

はいっ、昨日の夜の仕事を終えて梅田の街を少し撮影しようと思い 駐車場に向かわず、お初天神へ行きました。 しかし、私一人カメラ持って歩きながら写真を撮ってたらイブのせいか すれ違う人にジローって見られるし、カップルには睨まれるし 酔ってるし、年…

夜の仕事

今日の夜の仕事は、大阪の梅田であります。 仕事が終わってから、イブの大阪の夜を撮影しようと思います。 みなさんにメリークリスマス! ジョイ トゥ ザ ワールド!

オフィスにっ

クリスマスやし、たまにはお花を 飾りましょう 結構、取引先の方に人気なんですよ りんごがポイントやねっ! 実はブーツに入ってるんですよねっ! 今回は、お洒落にブーツにお花のセレクトで はいっ、今日はお揃いでっ! 花柄にブーツで 今日も、百貨店の取…

平日のイブ

明日はイブですねっ、私は夜の仕事もあります 市内で仕事なので雰囲気は楽しめるかもっ、写真ですが

宝塚へ

昨日、今年最後の休みにちと用事で宝塚へ行きました 歌劇を見に行ったんじゃないですよ

みんな撮ってますねーーっ!

みなんさん、撮ってますねーっ! 私も撮ってみました。 サンタさんは、自分撮りです お孫さんに写真をプレするのかなっ? オレンジのダウンのおじさんは雰囲気があり、かっこえかったわーっ!

目が痛くなる派手さ

好きです

乗ってみたいです

一回乗ってみたいです。 どんな感じやろっ!

買ってないわっジャンボ

迷ってしまう いつまでやったっけ

買ってないわっジャンボ

迷ってしまう いつまでやったっけ

買ってないわっジャンボ

迷ってしまう いつまでやったっけ

叫びたい気持ち

人目を気にせず叫んでみたい

若さ

若いって良いねっ 一番燃え上がっている時

こっちのほうが綺麗やった

夜の仕事の帰りに横目で車の中から見るんやけどっ、何時も 何時かは撮影したいと思っていた場所へ えっ、4っ? これ何っ、何処っ? ルミナリエのパクリ こんな感じです、さっき行ったルネッサンスよりこじんまりして綺麗かもっ この、アーチを恋人達は歩く…

ロールキャベツ

4年前にたばこを止めてから、好きになったロールキャベツ たばこを止めると味覚が変わり、今まで嫌いだった物が好きになりました。

大阪光のルネッサンスへ

行って来たのは良いのですが、家に帰ってモニターでチェックしたら ブレブレの写真の連発でした、かろうじてブレてない写真をアップします。 午後5時に点灯しました、クリスマス音楽とイルミのスタートです もう少し暗くなるともっと綺麗なんかなーと思いな…

大阪 夜の土佐堀川

帰宅ラッシッの中、昼間と違う夜の川はネオン共に表情を変えます

じーっと待つ

昨日は、待っていた じーっと出番を待ってます 私は、ここで待ってます 5時まで待たないといけません 警備員の方もミーティングをして待ちます たぶん、8時までは待てないわっ 機材の準備もばっちり 本番を待ちます 日も暮れてきました 大阪、光のルネッサ…

ここで待っている

君をここで待ってるから ずーっと すんません、私のキャラと違いますが 私の好きなブログの方の真似です! ちと、やってみたかったので! 燻銀やーーっ、しぶーーっ!

オフィスのクリスマスディスプレイ

オフィスも少しはクリスマス風にせなーっ。

ルミナリエは明日までやった

毎年、行こうと思ってる神戸のルミナリエなんやけどっ、結局 今年も行かないようなっ気がしてきた。 明日は大阪の中之島の大阪光のルネッサンスでも撮影に行こうかと 考えてる。 でもルミナリエは明日で終わりやしなーっ! ルミナリエは来年やなっ。 写真は…

あといくつ!

お正月が待ち遠しい

福つかみ地蔵

ブログ仲間の、おかあちゃんから幸運を掴みなさいと頂きました! 福つかみ地蔵と言います、ぎゅっと! にぎにぎして福を呼びます! 人生いろいろですが、幸運を呼びますよーーっ! なんとも可愛いお地蔵さんです。 ありがとうございます、大切にしますねーー…

甘い物

疲れた時は甘いチョコを食べたくなります

料理撮影

ちと贅沢にワインに料理に撮影にっ

今日の朝

今日の朝、家を出る時は晴れて良い感じだったのですが 途中から、霧で前が見えましぇーん! 思わず、車をセブンに停めてカメラを持ち出して撮りました。