キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

岡山から帰って来ました!

はいっ、私は大阪で仕事してます!

昨日は仕事を6時で終えて、準備をして7時半から岡山に向けて
出発しました。
途中、神戸や明石大橋を撮影しようと思いましたが道が混んでる
ので、急遽!北神戸の山越えで行きました。
なので写真は無しです。

途中に、コーヒーを買いに寄った姫路パーキングです



イメージ 1
  





岡山にて、踏切を香川県に行くマリンライナーが通過しました



イメージ 2
  




はいっ、岡山には10時半に着きました!

途中事故渋滞や姫路から先は下道で岡山まで行きましたから時間が

かかりました。

百貨店で12時過ぎまで働いて、もう写真を撮る元気がなく

ホテルに帰り爆睡しました!

朝5時30分に岡山を出発しました。




イメージ 3
 




ローソンで缶コーヒーを買って目を覚まします!



 
イメージ 4
  




国道2号線を大阪方面へ

だいぶん明るくなってきました、兵庫県の相生付近でっ!



イメージ 5
 




姫路バイパスで別所パーキングに停まりました!



 
イメージ 6
  






なぜ、停まったかっ?

はいっ、走行距離が88880キロになったからです!

88888キロは無理なので、ここで写真です。

見えにくいですねっ。




イメージ 7
 





はいっ、加古川バイパスを大阪方面にっ!

空が綺麗になってきました



 
イメージ 8
  





明石パーキングで朝ご飯を食べるつもりが、まだ店は閉まってました




イメージ 9
 






明石を過ぎたぐらいで、日の出を見ました!




 
イメージ 10
  





やっと大阪に到着です

飛行機が見えました




イメージ 11
  





8時に大阪に到着して仕事してまーす!

今日は、早く寝ます!

とゆうわけで、写真がありましぇーん!