キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2014-01-01から1年間の記事一覧

2月ダイジェスト

久々の記事アップです、実家の確定申告と私の確定申告でバタバタでしたが 2月にはちと家内と旅行へ。 四国は愛媛県の松山市の道後温泉へ。 朝早く出発で淡路島から鳴門、そして四国へと。 明石海峡大橋を渡って日の出となりました、多重露光で。 松山城から…

ランチへ

昨日は家内とランチへ、家内の希望でイタリアンランチへ。 平日休みの私はカメラを始めるまでは、イタリアンとか女性陣が集まる平日のランチ はまず行きませんでした。 それがカメラを始めた途端に写真撮りたさに行くようになりました。 大阪は箕面にあるこ…

京丹後へと

毎年恒例なんですが、この時期になると家内が行こうと必ず言います。 バスの日帰りツアーへと。 夜明け前の新大阪から バスに乗って 大阪は晴れていたのに、舞鶴自動車道で北に進むにつれて雪景色へと変わり。 かにが目的のカニバスツアー 旅館に着くと早速…

今年もよろしくお願いします。

遅れましたが、新年 明けましておめでとうございます。 縁あって ブロ友になれた事を嬉しく思います、今年もよろしくお願いします! 今年も初詣には京都へと 家内と二人で歩きました 出店からの美味しそうな香りに負けて おでんと熱燗をいただきました。 八…