キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届きましたーっ!やったー!

今日、朝早くに宅急便が家に届きました! そうなんです!私のブログ友達で、いつもお世話になっているmomoさんから 秋田名物の、きりたんぽ、小町団子、地鶏スープ、畑のキャビア とんぶり そしてキーホルダーが届きました! 私がMOMOさんのブログで…

今日の花

昨日、久々に!花屋さんに行きました。 昨日は、おじさんが、石化柳とほととぎすを選んでくれました! 千五百円でした! こうかなっ? いやっ、違うなっ! これで、どうやっ?あかんかっ! こんな感じでっ、どうやっ! いやっ、もう少しアップでっ! まだっ…

雨の日の撮影

昨日は、朝に銀行回りそして、お昼にハイキングクラブの方とオフ会(私の休みに合わせてくれる) 家に帰ってから、カメラ持って近所を!

仕事が終わりました!

仕事が終わりました! 飲んで帰りたいのですが、お金もないのでっ! 広島から新幹線で大阪へ帰ります! あとで、お邪魔しますねっ! 40Dさん見送りありがとうです!

広島、尾道での事件

また、あの覗きのおっさんが来てるわっ、あなたっ!なんとかしてっ。 おいっ、またっ、チューッしたとこ撮ったやろっ! カメラを貸してみーっ! いやっ、違います 綺麗な風景を撮っていましたっ! 嘘こけっ! なんやっ、この写真はっ! だから、違いますって…

広島での話し

店長ーーーーっ! へんなっ、おっさんがカメラ構えて、こっちじろじろ見てますーっ! どこやーっ? ほらっ、あそこにいるやないですかっ! 店長! あーっ、あれかっ!あれは、この辺では有名な女ばっかり追っかけてる変態カメラおやじやーっ! お前ら、見る…

妄想劇場!ツーリングに行けない人達編

もしもし、aqiaoさん! 今日ツーリングやねんなーっ? 今、どの辺!はしってんのん? えーっと、播但道やねん! ゆめさんもMotallionさんもいてんのん? おるでーっ! オレも友達に連絡して行こうかなっ! もしもし、にゃんこさん! 何してん…

昨日の綺麗なおねぃさんを少しだけ!

はいっ、昨日!打ち合わせに来てくれました焼酎バーのオーナーさんです。 お顔も全部撮りましたが、ほんと綺麗な方でアップしてもええって許可を もらったのですが、本番までのお楽しみちゅう事でっ! (店の宣伝になるからだそうです!) おまけ写真です、…

仕事場の花

ネタが今日もありまへん、みなさん!おはようございます。 私は今日も仕事です。 最近、内緒コメで真面目な記事もええけどっ、笑いの記事も出せって コメントがきます。 わかりやした、後で妄想劇場やります。 まずは、真面目にお花です! 携帯で撮ったのん…

京都

ネタを探してもないので、夏の京都の写真を 京都三条のタイムスビルで、私が二十歳前半のころここへ洋服を買いに来てました。 安藤忠雄さんの設計されたビルですね。 八坂神社内で、綺麗なおねぃさんでなくて、お花を! これも八坂神社内で、京都らしいなー…

好きなもの!

はいっ、先生! 私の好きなものは、ビールと缶コーヒーと頂き物の紹興酒のツボです! いつもは、紹興酒のツボに枝ものの豪快なのんを入れるのですが、 暑い夏は持ちが悪いのでドライフラワーを入れてます。 スターチスだったかなー? 紹興酒の写真はブレブレ…

今日の雨

おはようございます! ネタがないのでっ、朝!今日の雨を撮りました。

私の好きな、イルディーボの一曲です。

IL DIVO "Si tu me amas" 切なくなります!

写真展の準備です!

前回の写真展も反響で二回目の写真展を開くことになりました! 準備中です。

仕事です!

こんにちは! 今日は、朝から外周りで先程!帰って来ました。 普段はデスクで仕事をするのですがっ、パソコンが目の前にっ! パソコンに集中しそうやから! あえて、ソファーに座って仕事です。 でも、体勢がしんどいので食事したらデスクにもどります!

ヨットハーバーからの帰り道

撮影も終えて帰宅です! お腹も空いたし早く帰らんなっ! さあっ、この橋を渡って人工ハーバーから本土へっ! えっ、センターラインの上っ!すんません、マネせんといてねっ。 左に甲子園そして神戸六甲が見えます! ドンキホーテ辺りで大分暮れてきました。…

夕日と共に

ヨットハーバーの続きです! 桑名正博さんの、さよならの夏をいつのまにか歌っていました。

ヨットハーバー

昨日は、疲れてるのに行動的でした! 夕方4時から、西宮のヨットハーバーへっ! 5時には、到着しました! やっぱり、カップルが多いいですねっ、良い雰囲気です 家族連れの方も良い雰囲気です 昨日、ブログ友のangeさんに教えて頂いた天使の梯子ですね…

昨日のハイキング

ハイキングと言っても散歩撮影なんですよっ! ハイキングクラブのSさんが、ニコンの新機種のD90を買ったとの連絡が入り Sさん宅に伺いました! 新しい機種はええなーって、SさんはD300も持ってもいますから 私がそれ下さいって冗談を言ったらぎん…

今日は、お昼にハイキング 夕方に!

今日は、前にビデオ撮影で行きました、西宮ヨットハーバーへ 一人で行ってきましたよーっ! 詳しくは明日アップしますねっ! 明日、お休みのみなさん、ゆっくりと! そして楽しんで下さいねーーーーっ!

撮影依頼

嬉しい事が昨日ありました! 今日、話が決まったので報告しますね。 実は昨日、ブログを見てくれた方から内緒コメントで、お店の撮影をしてほしい との事! 最初いたずらやと思い、返答しなかったのですが住所と電話番号がっ! それで、数回コメントを返しま…

夕飯

昨日は、ゴウヤとビビン麺でした。 ゴウヤの煮込みが美味しかったです。

もう、働いてますよっ!

昨日の発注を受け、早朝から行動してます! 朝5時半に家を出発して、伊丹空港近くの貸し倉庫へ! 日曜日早朝で、道はスキスキです! ここが、私の借りてる倉庫です!no,3ですねっ。 おーっと、雨が降って来ました! 前回に一台、組み立てているので今回…

今日の仕事とランチ

みなさん、お疲れ様です! いゃーっ、今日は20日の締日で忙しい一日でした。 お昼に、あのバリエステの店長から電話で来れないって言われ、請求書なら 送りますけどって言ったんですが、ぎんまろさんにも良い話があるから来てって! はいっ、行ってきまし…

昨日

昨日の仕事帰り、ふとっ西の空に目をやると綺麗な空がっ。 車を路肩に止めて撮影しました、手持ちなのでブレていますが 雨で、汚れた空気が落ちて澄んだ夜景を見る事が出来ました。

昨日の頂き物

昨日、京都から叔母が仕事場にロールケーキを持ってきてくれました! 夜遅くなので、私は食べませんでした。 娘が塾の帰りに、私が焼酎をキープしてる店の大将から貰ってきた 朝漬けのナスビです、これは美味しかったお酒と合うんだなーっ! でも、その店に…

オフコースの小田ちゃん!

昨晩、小田さんが家に来たっ! びっくりしたーっ。 ごめんごめん、脅かすつもりでは あったんだっ! なんやそれっ? 大阪城ホールでのリハの帰りなんだっ! 一杯飲むっ? あーっ、飲むぜっ! あっ、ぎんまろは今度のコンサートに来てくれるんだよなっ! えっ…

昨日のハイキングの続き

はいっ、昨日の記事のハイキングの続きですねっ! おじさんが、なにかしてはるなーっ 行ってみよう! なになにっ、あーっお金を入れて野菜を買うのかっ! おじさん、 なんやっ! 美味しそうですねっ! 当たり前やっ、採れ立てやからなーっ! おっ、ピーマン…

バンドやりたいなーっ!

バンマス! 今日からお世話になりますドラム担当のぎんまろです! おーっ、ぎんまろさんかっ!早速ドラムを、やってみなーっ! わかりやしたーっ! ドッチャ、ドドチャ ドドドドー ぎんまろっ!お前ほんまに出来んのかーっ バンマス、もう一回トライさせて下…

写真展開催のお知らせ!

ぎんまろの世界 写真展 開催日 9月18日 木曜日 pm6時迄 同時開催 備前焼の世界 バリ島の世界 場所 大阪府 S市 西 39番 アトリエ ぎんまろ会館 尚、本日最終日につき周辺道路が混み合う為 お車でのご来館は控えて頂きます様よろしくお願いします。バ…