キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の仕事とランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさん、お疲れ様です!
いゃーっ、今日は20日の締日で忙しい一日でした。
お昼に、あのバリエステの店長から電話で来れないって言われ、請求書なら
送りますけどって言ったんですが、ぎんまろさんにも良い話があるから来てって!
はいっ、行ってきました。
流石に土曜日は梅田界隈も人だらけでした、エステサロンも繁盛してました。

店長、忙しいようやから、請求書を置いて帰るわっ!

ぎんまろさん、ちょっと待って!もうすぐ手があくから食事奢って!

きたーっ、今日は私が奢るねんやーっ!

それで、ランチに行きました、この間のしゃぶしゃぶが安くて良いのですが
土曜日でお客さんが一杯です、しかたなしに前に行ったホテルの中華に
行きました!
土曜日曜は、サラダとコーヒーが付かないようで損をした気分でしたよっ!

でも、店長から嬉しい言葉がっ!  ぎんまろさん、好きよっ!違います






この間に納品してもらったエステマシンをあと2台追加ねって!
ありがとうございます!
良かった、ランチに行って。

今日は、鴨塩ラーメンとカニチャーハンでした。