キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズ

郷でーす レンズ VR55-200

ジャズ

今日は雨か 結構 雨もすきである グラスにワイルドターキーを注いだ 今日はロックだ 落合信彦にあこがれて、バーボンが好きになった ジャズにしよう レコードに針をおとした 心地よい オスカーピーターソンにした 今日は裕次郎も来ないだろう ゲッ 郷が来た …

今日はクラッシックで

まだ雨は、降っていない。 よしクラッシックにしよう 針をレコードに落す カノンが静かに流れる 落ち着く 落ち着くのもつかの間 裕次郎と越路吹雪が もう違う曲、かけてくれ言い出した かなわんなー! キットレンズ

西洋紫陽花

今日、お客様に紫陽花を頂いた、西洋紫陽花だそうです。 庭に咲いているのを持って来て頂きました。 早速、飾ってみました 綺麗です ありがとうございます。 一枚目と二枚目はVR55-200 三枚目は18-55

痛い

昨日、久々に稽古に行きました。 組手でボコボコでした、完璧に足を効かされました。 友達のfsc*d0*8さんには、左ハイキックをまともにもらいました;;最悪 みんな試合に向けて稽古しているから、強くなっている。 真面目にこつこつ稽古しないとこんなに差…

この間の夜景撮影

けっこう、明るいうちから河川敷にいました。 一人、矢沢の歌を口ずさんでいました! ♪黄昏てくー ウッー町よ 悔いはないか 今♪

美味い

お客様から頂きました、家で一瞬でなくなりました! 私はお酒も好きですが、甘いものも大好きです、でも一番好きなのは ラーメンでーす!

ばいばい

昨日、帰るため、車に乗り込もうとした時 見てるじゃないですか 私を ねこちゃんが 撮ってと! わかった、ちょっと待って いくでー カシャ!

nakajimaさーん

VRチェックしました!ききますねー 感激でーす。 自転車通勤の時の写真と、夜景撮影の時の写真でーす!

VR55-200初撮影

レンズが来た日に、向かいの会社を失礼してパシャ! 離れてても、あたりまえですがよりますねー!

モノレール

ガソリンスタンドから撮りました。 すごーい!世界が広がるー。 VRがきいているんですね うれぴー!

届きました!

ニコンVR55-200が午前中に届きました、初の交換レンズです。 仕事が終わったら早速ヒヒヒヒッ!使うぞー!

トイレ

トイレのさざえでございまーす! いじわるばーさん ちゃうん?

美味しい!

鶏肉のセセリ肉だそうです!大根おろしにポンズ醤油 美味しいー!

散歩がてら!にゃんこさんに挑戦

まろと散歩VOL2

写真ばっかり、撮っとらんではよこなーおっさん! わかっとるがなー おっカーブミラーやがな ヒヒヒッ!

まろと散歩

まろ!さんぽに行こう。 と言ってもリードを持つのは、かあちゃんで私はカメラでーす。ヒヒヒ nakajima氏ふうにいってみよう!

一日の終わり

レジをしめて。

パリ

パリに行ってきました! お客様が、お土産に頂きました。 おいしかったクッキーです。

パリ

パリに行ってきました! お客様が、お土産に頂きました。 おいしかったクッキーです。

やめれません

酒だけはやめれません、毎日酔って寝ます。

やめました

私は、3年前にたばこをやめました、それまでは一日40本 吸っていました。

仕事場に来て

朝、仕事が始まる前に、よしカメラ カメラ!

昨日帰り道、雨で渋滞 やっちゃいけないけど、助手席のカメラを持ち出して!

休みやん

休みの日、爺ちゃん 婆ちゃんが、王様のランチか何かで見た鶴橋の店に行きたいって ゆうから一緒に行ったはいいけど、休みでした。店の名前は、くにさだでした。 結局 ぎょうざの王将で食べました。

矢沢永吉

大好きな永ちゃんです!むかし宇崎竜童さんが撮った写真集で、永ちゃんが 一言 「わしゃー やるけんねー」キャロルを解散して、ソロとして出発する時に 言った言葉です、それ以来、広島弁に憧れています!

雨やし散歩つれて行ってくれへんやろ

そうやな、じゃ仕事行くわ

ビデオカメラ

去年、ビデオカメラで撮った月 あぁー望遠レンズが やめとこ。

火曜日、暑い日だった。

泳ぎたい てっゆうか水遊びしたいぐらい暑かった!

父の日

父の日、高校生の娘から。