キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からの仕事

今日は、午前中はオフィスで午後から兵庫県の西宮ガーデンズにある 百貨店に応援に行きます、3時間ぐらいかなっ。 凄い人やろなーっ。

何時かまた

振り返らない君を いつまでも見送ってる また会いたい

撮影を撮影

たまたま撮影を撮影

ヨーコっ!

ヨっ、ヨーコ 何しとんねんっ、随分 探したんやでっ そんな所へっ、 怖いやろっ! 見つからんはずやっ! もう、ええから早ようこっち来なさい! なんで金色になってるねん? だって、金と銀とカメラやろっ! 関係ないやろっ! よく、落ちんかったなーっ 気を…

輝く子供

何かに夢中になれる子供は輝いて見える 本当にっ

輝いてる大人

働く姿の君は輝いて見える

もう二度と行かへんっ!

ハイキングと違いまっせ! もう、いやです。 手が、シャッターがなかなか切れないほどっ! 手が冷たいを通り越して痛い感じやわっ。 ハイキングクラブの先輩はみなさん元気でついていけましぇーん!

今日は応援です

今日は、午後より百貨店の応援です 日曜日は、凄い人でごったがえすので疲れますが明日は休みなので頑張って来ます 明日は奈良の雪山にハイキングクラブのみなさんと一緒に行く予定です!

サンダーバード

まるでサンダーバードの基地みたいです。 すんません若い方にはわからないですねっ。

君を捜しに

太陽のように輝く君を捜しに大分まで行くよっ 見つけてみせる 大阪に連れて帰るよ

待ち合わせ2

待ってないよっ 私が待ち合わせ場所に到着して30分後に彼女は来た 時間を忘れて会話を楽しんだ 西日が心地よく降り注ぐカフェで 君といると時間がたつのが早いと感じる それだけ夢中なんだろう そして二人は夜の街へ こんな記事をリアル友がみたら内緒で似…

逃げてます

はいっ、私は調子こいて 綺麗なおねぃさんを追っかけて撮影をしてたんですよーーっ イカシテルねーーっ、大胆にブーツをなおす綺麗なおねぃさん! ここから、船にのってユニバーサルスタジオに行く綺麗なおねぃさん! この綺麗なおねぃさんとは目と目が合い…

待ち合わせ

まだ、君は来ない いつも、ぼくが先に来て待っている

海で魚釣り

海は広いし大きいし、今日は気持ちええわっ! たまには海も良いなーーっ! なんか、トランスフォーマーみたいやなっ! カモメも気持ちよさそうやし えっ、海にボート 何やろっ? 望遠で見ると なんやっ、魚釣りやんかっ! でも、ええんかなーーっ? こんな所…

南港コスモタワーへ

南港のコスモタワーへ来ました! このビルは西日本では一番高いビルで、地上252メートルで53階までは エレベーターでそこから先は42メートルのエスカレーターで展望台へ! しかし800円かかるので展望台へは行きません。 この観覧車は昨日の記事の…

何時かチャレンジ

はい、昨日は大阪の天保山へ 天保山と言えば、海遊館(水族館)が有名なんですが過去に2回ほど行ってる のでパス! でも、写真は撮りました! でもここには高さが世界一だったっけ? 観覧車があります、これこれっ! 真下から見たらこんな感じやわーーっ! …

港へ

大阪港へ 今日は大坂は暖かい一日でした。 午後から大阪港へ、そして南港へ 私が尊敬するnakajima氏に会えたらなーって思いながら!

知りませんでした、今時の

愛の形を いろんなんがありました! 外せないから迷惑ちゃうんかなっ?

通勤途中で

今日の朝の通勤途中にふと車を停めて撮りました。 昨日の夜は賑やかだっただろうなーって

父 母 ありがとう

お正月にて 贅沢に食べて呑んで ありがとうございました、今年も気張って頑張ります。 気を引き締めて 贅沢せんと 実家に帰ると言われます。

この間の飛行機

ネタがないので飛行機で

渋滞

朝も渋滞 夜もこの先渋滞 寒い一日になりました、みなさん風邪などひかないように!

わしゃーやるけんねーっ!

ゴールまで、走り抜けてやる! 今日から夜の仕事が始まります! やるけんねーっ! 矢沢でっ!

ウイスキーコーク

酔ったふりしながらーっ キッスのチャンスをーっ 探したのは 本気だったからさーっ 短い映画のよおなーっ あの季節は もう帰らないーっ 矢沢永吉 ウイスキー コーク この曲を聴くと昔を思いだす 写真とは関係ありません。

わんちゃんと、ねこちゃん

私の家のわんちゃん、まろです ヨロシク! 男の子です 私の実家のわんちゃん、チュラです ヨロシク 女の子です アップです 私の妹の飼ってる、わんちゃん プリンです! ヨロシク 女の子です 実家のねこちゃんです、私は捨てられていたんですが 助かりました…

お洒落

今日、午後一人で一庫ダムまでドライブしました そこで出会ったサックスの練習をする、おじさんに出会いました なんともお洒落でした、後かの撮影許可をもらいました

心配かけました!花、なんちゃってマクロ

今日は、なにが雪やねん! 晴れてましたわっ、無事に職場に着いてます! すんませんでした! 職場近くの花を撮りました! さぁ、仕事してきます! ピントもあってませんしボケボケですがっ!

明日が不安です(天気)

タイトルとは関係ありませんが、今日も仕事で取引先の百貨店の方から 頂きました。 名前が出てますねっ。 中には カステラがっ そして、もう一つ これは、なんやろっ? 中には、これはなんやろっ? こんな感じです、今日は食べません。 明日も仕事なんですが…

お土産の韓国焼酎

年始の挨拶に、百貨店や取引先の訪問でお土産を結構いただきました。 みなさん、海外旅行とか行ってるみたいで羨ましいです。 その中で、私が今一番行きたい韓国旅行をされた百貨店の綺麗な おねぃさんに、韓国の焼酎をいただき昨晩に飲みましたが、凄く美味…

模様替え80年へ

去年の9月以来の模様替えです。 写真をずーっと貼ってましたが年も変わったからレコードに もどしました、今回のテーマは80年