キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

南港コスモタワーへ

南港のコスモタワーへ来ました!

このビルは西日本では一番高いビルで、地上252メートルで53階までは

エレベーターでそこから先は42メートルのエスカレーターで展望台へ!

しかし800円かかるので展望台へは行きません。






イメージ 1
  






この観覧車は昨日の記事のやつです。





イメージ 2
  

この大阪港から海の下を通って来ました!

こんな感じです。



イメージ 3
  




初めて通りました!



イメージ 4
 




大分、もやってますねっ!

観覧車に乗らなくてよかったです



 
イメージ 5
  




大阪市内方面です





イメージ 6
  




相当、高いですがビルなら私も大丈夫です。

ここは43階です



イメージ 7
 





私のお家がみえますねっ!



























 
イメージ 8






結婚式場でした






はいっ、展望台への800円をけちってここは43階の



















  
イメージ 9
 






トイレからでした!






最後はお約束の自分撮りです!








 
イメージ 10