キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

何時かチャレンジ

はい、昨日は大阪の天保山

天保山と言えば、海遊館(水族館)が有名なんですが過去に2回ほど行ってる

のでパス!

でも、写真は撮りました!


イメージ 1
  



でもここには高さが世界一だったっけ?

観覧車があります、これこれっ!



イメージ 2
  



真下から見たらこんな感じやわーーっ!




イメージ 3
 




でっ、この観覧車には2機だけ全面シースルーのんがあるみたいです!

この白いのんがそうですわっ!



イメージ 4
  





近くで見ると、床もシースルーやわっ!

怖わそうだわーーっ!



 
イメージ 5
  




この日も乗って写真を撮ろうと思いましたが海岸からの空がもやってたので

やめました。

でもせっかく乗るんやったら、あのシースルーのんに乗ってみたいです!

いや、次回は乗ってレポート写真をアップします!



イメージ 6
  


お楽しみにっ!