キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き

昨日の晩ご飯は お好み焼きでした、はいっ私の実家はお好み焼き屋でございますが 家でもよくします。 油はオリーブオイルをいつも使います。 生地には、たこ こんにゃく やいろいろ入ります。 今日は豚玉です ここからは、共同作業に入ります! たまに、失敗…

起こさんといてっ!

ぎんさん、起きるから止めとき まろ君、ちゃうねんっ! まろ君を撮るねんっ! そんなに寄るなっ、あっち行けっ! 目のアップを撮りたいねんっ!

勝手に撮らんとって!

勝手に撮らんとってーやーっ!

そろそろ、イルミネーションを

人通りの多いなか撮影するのも勇気がいりますねっ!

お初です!

今晩は! 今日は、末締めの日で忙しい一日を過ごしましたが嬉しい物が届きました! 初めて利用しました! アマゾンから届いた物はっ きなこ牛乳 ではありません そうです、待ちに待ったイルディーボのニューアルバムです! 今、聞いてますが最高です2年も待…

昨日の夜

昨日は、風邪でダウン寸前やったでーっ。 仕事は休めないから、薬を飲んでお酒と一緒に 薬はパブロンで、お酒はいつものでっ。 カメラの説明書を読みながら! そうしてたら、娘が塾から帰って来て お父さん、お父さんの好きなキナコチロルがコープにあったか…

錯覚妄想 昨晩の夢

昨晩の夢 お酒と薬で、頭がやられたしまった。 殿、お止め下されっ! 悪寒がするのじゃ、どけっ どけっと申してるのじゃ! とっ、殿ーーーっ! おーーっ、ここじゃ! それにしても暖かい所じゃ! どうぞっ、こちらのラクダにお乗り下さい。 ううんっ、よし楽…

夜のエアポート

仕事帰りに ふと行ってみたくなったのでふらーっと 路駐しようと思ったら警察の方がきたので、ちゃんと駐車場に入れました。 空は雲に覆われ全日空機の青が綺麗に見えました 誰もいないオープンカフェが寂しく 最終便に搭乗が始まります 大阪の夜景をバック…

さあっ、夜の仕事へ!

今日も、25日でバタバタでした。 疲れたけどっ、夜の仕事に行ってきます! 帰りにCDを買って帰ります! 頑張って行こうーーっ。

保津川にて

この写真をコンテストに応募してみます。

今日は雨 歴代のカメラを眺めて

歴代のカメラにペンタが仲間入りして 一人眺めてニタニタしてます。

やっとゲット!きなこチロル

ようやくゲットしました! きなこチロル!

今日、このカメラ貰っちゃいました!

今日、取引先の方にペンタックスのフゥィルムキャメラを貰っちゃいました! レンズもシグマの望遠で、ニコンの短焦点レンズも貰いました。 ウレピー! 嬉しすぎて、今日は日本酒を飲みながらレンズを眺めています。 ありがとう、N田さん! 仕事の取引も末永…

私の住む町

住むっても2キロ離れてます。 今日も仕事がバタバタです。 今年の夏にココに羞恥心が来てライブやってました、めざましテレビで 中継してました。

滝の続き

続きです、しつこいですがすんません。 大阪箕面の阪急箕面の駅です 京都ではありません、今月の29日 仕事関係の女の子がここで結婚式をします。 参拝されて、一人帰る男性が渋く見えました 京都に負けないぐらいに紅葉してました 箕面もカメラを持って撮…

京都で見たもの

京都で見た 電車で亀岡から京都駅に向かう途中、嵐山に流れる保津川を電車の中から撮りました ブレましたが、仁和寺で着物の方達を なんとも可愛い幼稚園のみんなっ、思わずカメラでっ 金閣寺前から大文字山を 飛べっ! お決まりですが 失礼しました。

滝へ

火曜日に一人で、ぶらっと箕面の滝まで行きました。 去年はビデオカメラを持って行きましたが今年は一眼を持って!

京都タワーと駅の夜

実は、JR京都駅に来るのは19年ぶりでした。 いつもは、阪急電車か車で来ています。 この日は亀岡まで車でそれからJRを利用したので来ました! 流石に京都駅にくると観光気分になりました!

京都 金閣寺へ

急ぎましょう、つぎは金閣寺へ もう私が小さい時から何回来たやろっ!

京都龍安寺

仁和寺の次に歩いて向かったのは龍安寺です。 石庭が有名です。 あっ、銭形のつくばいも有名です。

ライトアップ2

続きです。

仁和寺にて

ハイキング仲間と下道で亀岡とゆう所まで行き、車をサティに置き(無料) サチィでお昼の弁当を買い(節約)電車で向かった先は仁和寺でした。

夜撮影の場所

この間の夜撮影の場所は、箕面のスーポーツクラブからでした! 綺麗な建物でアートしています。 そこから、夜景を撮ってました! この上から撮ります、お洒落な建物でしょ! 三脚を立てて! 広角で大阪方面を 下を見ればこんな感じです! 日が沈んできました…

結構、撮られた自分

昨日、一昨日のデーター交換に行ってきました。 結構、私が綺麗なおねぃさんを狙ってるのを撮られていました! 真面目に良いアングルを探してます! バックを持ちすぎやと先輩に言われました! リュックにしなさいとっ! 綺麗なおねぃさんを探し始めた自分が…

ライトアップ vol1

清水寺のライトアップを見に行きました。

京都の夜を飾るカップル達

雰囲気を出してくれましたっ! ハイキング仲間で来た私達は冷静にライトアップを見つめていました。

京都の紅葉

京都の紅葉

撮影するを撮影

みんな良い表情です この人の中にハイキング仲間も写ってます。

秋散歩

秋散歩そして冬を迎える

ネオン

パチンコ屋さんの電飾ネオンに照らされてイチョウの木が ISO感度を上げて手持ちで撮りましたがノイズが出てます。