キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

お好み焼き

昨日の晩ご飯は

お好み焼きでした、はいっ私の実家はお好み焼き屋でございますが

家でもよくします。

油はオリーブオイルをいつも使います。

イメージ 1
  



生地には、たこ こんにゃく やいろいろ入ります。



イメージ 2
 



今日は豚玉です




 
イメージ 3
  



ここからは、共同作業に入ります!


イメージ 4
 



たまに、失敗しますが



イメージ 5
 



なんとか、いけました!



イメージ 6
 



上にっ!



 
イメージ 7
 




美味しく頂きました、カツオが切れていましたが

私はこの上にコショウを振って食べます。




 
イメージ 8