キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

結構、撮られた自分

昨日、一昨日のデーター交換に行ってきました。

結構、私が綺麗なおねぃさんを狙ってるのを撮られていました!

真面目に良いアングルを探してます!


イメージ 1
  


バックを持ちすぎやと先輩に言われました!

リュックにしなさいとっ!


イメージ 2
  


綺麗なおねぃさんを探し始めた自分がいました!











イメージ 3
  





前の右のおねぃさんに決めました!











イメージ 4
  








ハイキング仲間(先輩)が急に!

龍安寺で、ぎんさん!

ついでに金閣寺に撮影行こうかって言いだしました

えっ、歩いてですか?

もちろんやがなっ、2キロぐらいやんか!

はいっ、予定に無かった金閣寺に行きました!

今回の京都ハイキングは4カ所も廻りました。


イメージ 5
  



先輩のAさんです。