キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夜撮影の場所

この間の夜撮影の場所は、箕面のスーポーツクラブからでした!

綺麗な建物でアートしています。

そこから、夜景を撮ってました!

この上から撮ります、お洒落な建物でしょ!




イメージ 1
  





三脚を立てて!








イメージ 2
 





広角で大阪方面を






 
イメージ 3
  






下を見ればこんな感じです!




イメージ 4
  




日が沈んできました、なんとも綺麗な時間です





イメージ 5
  




色が少しづつ変化して行きます




イメージ 6
 




今度は、手持ちでトライしましたがブレました



 
イメージ 7
  





大阪梅田のビル群を





イメージ 8
  






完璧に暗い夜になりました




イメージ 9