キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

錯覚妄想 昨晩の夢

昨晩の夢

お酒と薬で、頭がやられたしまった。






殿、お止め下されっ!

悪寒がするのじゃ、どけっ どけっと申してるのじゃ!

とっ、殿ーーーっ!














イメージ 1
  





















おーーっ、ここじゃ!

それにしても暖かい所じゃ!

どうぞっ、こちらのラクダにお乗り下さい。

ううんっ、よし楽園に案内せいっ!









イメージ 2
 








 

殿っ、乗り心地はどうやっ?

おっ、お前は言葉を話せるのかっ!

当たり前やんかっ!

なんじゃ、関西弁かっ!

せやから、乗り心地はっ?

いつも馬に乗っておるが、なかなかじゃぞっ!

ふっ!






イメージ 3
  







着きましたでーっ、殿さんっ!

おーっ、ここじゃ!

楽園じゃ、城を出てここに来て良かったぞーっ!





















イメージ 4
  























おっさん、さっきからなに寝言をゆうとんねんっ!

ラクダが話すって?

訳が解らんわっ、理解に苦しむなーっ!

わしらをラクダと間違えてるみたいやなーーっ!







































イメージ 5
 





















チュニジアの写真と広島の写真と京都の写真に協力してもらいました!