キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

逃げてます

はいっ、私は調子こいて

綺麗なおねぃさんを追っかけて撮影をしてたんですよーーっ

イカシテルねーーっ、大胆にブーツをなおす綺麗なおねぃさん!




イメージ 1
  



ここから、船にのってユニバーサルスタジオに行く綺麗なおねぃさん!



イメージ 2
  




この綺麗なおねぃさんとは目と目が合いました

雰囲気抜群でした、声をかけそうになりましたが私は大人




イメージ 3
  






綺麗なウエイトレスさんで思わずパシャ!




イメージ 4
  





調子こいて撮影してたら、館内放送がっ!

カメラを持った不審人物がうろついてるっ!

まさかっ、私!


スタッフの方が探し始めました




イメージ 5
  









うわっ、海上保安庁まで出動しました







イメージ 6
  





私は、今逃走中 まるでハンター!