キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

もう、働いてますよっ!

昨日の発注を受け、早朝から行動してます!
朝5時半に家を出発して、伊丹空港近くの貸し倉庫へ!
日曜日早朝で、道はスキスキです!

イメージ 1
  

ここが、私の借りてる倉庫です!no,3ですねっ。

イメージ 2
 


おーっと、雨が降って来ました!

 
イメージ 3
  

前回に一台、組み立てているので今回はスムーズに出来ました!

イメージ 4
  


9割がた、完成しました。

 
イメージ 5
 

でも一つ問題が、二台の発注をうけましたが一台しか在庫が無いのです。
もう生産終了製品なのです、後は関東あたりを探すしかありません!
明日、休みだけど最悪、東京出張になるかも。