キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日は雨の予報では

朝、起きると大雨でした

昨晩は雷もなってたような記憶が(酔っていた)

午前中に銀行まわりをして雨のお花でも撮影しようと車で移動してたら

晴れてきました、嘘ーーっ

急遽、河川敷に行く事に

私が一人暮らしをしていた天神橋8丁目付近の毛馬橋を渡り河川敷を目指しました


イメージ 1
  





まったく梅雨とは思えませんし朝に雨が降ってたって感じです


お花も日太陽の陽に照らされてました




イメージ 2
 





淀川河川公園を歩きました

金八先生の雰囲気で



イメージ 3
 




梅田方面のビル群をアップで





イメージ 4






上空を飛行機が伊丹空港にむけて





 
イメージ 5
 





以前、ひろさんのブログで紹介されてた有名な城東貨物線を

テレビでは何回も見てましたが!




イメージ 6
 




ここは、貨物線の横を歩いたり自転車で走れるのです

3年後ぐらいには無くなるそうです





イメージ 7
 




そして、今日のベスト綺麗な親子を!

わんちゃんの散歩で




イメージ 8
 



えっ、もっとアップでっ?


解りました




 
イメージ 9
 



撮影許可を快く頂きました。

立ち止まってポーズってくれましたが

あっ、歩いてお願いしまーすって!

とってもステキな奥様でした。

ありがとうございました。

続く

タイトルとは関係ないですねっ!