キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

河川敷撮影散歩

暑いなか、河川敷を歩きました

テニスをされてる方達を撮ろうとしたら右の方に気づかれました

でもシャッターは切りました




イメージ 1
  





暑いなか腹筋です49 50 51

凄い!


嘘です、もたれて日光浴してました




イメージ 2





おっ、凄い大胆な女性やーーっ!

カメラをすばやく構えてカシャ!

よしっ、スクープやっ

確認して解りました

男性でした、あっれーーーーっ!






イメージ 3
 




お金払ってやって

このふくよかなボストンテリアは私に言いました

お金は自転車のカゴに入れてって




イメージ 4
 




この、おじさんは私を追い抜かす時につぶやきました

ちっ、わしと同じニコンのストラップやっ!

縁起が悪いから明日ヨドバシで買い換えようって。




イメージ 5
 





飛び立つ瞬間を狙いました




イメージ 6
 




嘘です、たまたまでした



 

あっ、前の二人乗りの原付はもうダメやねっ!


上から見学です



 
イメージ 7
 




 
許可はもらってません、橋の向こうなので

綺麗な長い黒髪に我慢できず、シャッターを切りました



 
イメージ 8
 



 
城北公園で、あっ?

ひろさんかなって



イメージ 9
 



違いました、ひろさんは

もっと若く綺麗な方でした、ブログで写真を見たんやった!