キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

河川敷からの風景

昨日の続きです

暑いなか、河川敷で食べたコンビニ弁当



イメージ 1
  





赤川鉄橋を貨物が、一両でした




イメージ 2
 







仲良くなった同じニコンのカメラを持つ方達

一人は京橋から自転車で、もう一人は橋も向こうの東淀川から

夕陽を背に貨物を撮ったらええよって!





イメージ 3
 





橋の上から、綺麗な淀川にしたいものです

バイクまで捨てられてました、当然ですが私が食べたコンビニ弁当は袋に

入れてずーっと歩きました





イメージ 4
 




こうやって撮ると列車の車窓から撮ってるみたいに見えます




イメージ 5
 





相当長い橋です



イメージ 6
 




ほらっ、結構長いでしょ!





イメージ 7
 






橋の下はこんな感じです




イメージ 8
 





本当に梅雨なのって?


そんな青空でした



イメージ 9
  



明日は
向こうに見える橋からの風景を!




 
イメージ 10
 




お付き合いありがとうございます