キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

撮影依頼

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

嬉しい事が昨日ありました!
今日、話が決まったので報告しますね。
実は昨日、ブログを見てくれた方から内緒コメントで、お店の撮影をしてほしい
との事!
最初いたずらやと思い、返答しなかったのですが住所と電話番号がっ!
それで、数回コメントを返しました。
店内の(焼酎バー)の写真を撮り看板にするらしいのです、ギャラも払うとゆう事でしたが
それは、ややこしいので断りました、その代わりブログの記事にしていいか訪ねると
OKでした、予定は未定ですが頑張ってみます!
ちなみに、私のブログのアマチュアカメラマンの記事で決められたみたいです!
私の嬉しい話でした。