キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

妄想劇場!ツーリングに行けない人達編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もしもし、aqiaoさん!
今日ツーリングやねんなーっ?
今、どの辺!はしってんのん?

えーっと、播但道やねん!

ゆめさんもMotallionさんもいてんのん?

おるでーっ!

オレも友達に連絡して行こうかなっ!

もしもし、にゃんこさん! 何してんの?

私は今日、タイピングのバイトやねん! せやから行かれへんわーっ、ごめんねっ!
今度、奢るからっ!

本当にっ、嘘ちゃうやんなーっ!やったー。

もしもし、なおやんさん!ツーリングに行かへん?

オレなーっ、今神戸にステーキ食べに行ってる途中やねん!無理やわっ
ぎんちゃん、今度!奢るから堪忍なーっ!

忘れんといてやーっ!

もしもし EOS40Dさん! 何してんのん?

今、倉敷に来てるよっ、写真散歩してるよっ!ツーリングは無理やでっ!

えっ、ツーリングってまだ言ってないやん?

上に書いてるやろっ!  ガーンッ!

もしもし、momoちゃん!何してるん?

私、今!温泉に向かってる最中やんかっ お土産買ってくるからねーっ!

ほんまにーっ、嬉しいやんかーっ! ペナント以外なーっ!

もしもし、だっくさん! 何してるのん?

あたちは、孫の運動会やでーっ!今日は晴れて良かったでーっ。

そうなんやっ、松本に行った時は泊めてなーっ!

もしもし、宿六さん! あっ、電話止められとるやん、あかんがなーっ!

もしもし、BOSSさん! 忙しいから、後にしてくれっ!

まだ、何も言ってないやんかーっ!

もしもし、おかあちゃん!何っ、娘が可愛いっ。

何、言ってるねん!分かってるがなーっ!

もしもし、かすみさん! 何してるん?

今日はブログ休みやって昨日言ってるはずやけどっ!

そんな、怒らんとっ!

もしもし、かーさん! ツーリングに行かへん?

ダンプでもええかーっ! ドテッ!

もしもし,yamiさん!何してんのん?

私は、今二日酔いで寝てるから そーっとしておいて!

なんやそれっ!

もしもし、harcoはん!

今、取材中やから切るでっ。  つれないなーっ。

もしもし、ルナさん!何してんのん?

今、空手の練習やでっ! さいならっ。

もしもし、ななさーん おかしいなーっ出ないやんかっ?
あっ、そうやカラオケに行くってたなーっ!
絶対、嘘やっ!銀座ブラブラやでーっ!

もしもし、風実さん!何してんのん?

今ねーっ、ヨガ教室に来てるの、後で掛け直すからねっ! えっ!

もしもし、コービーちゃん、何してんのん?

私は今エボワゴンで高速の静岡じゃけん、aqさんと合流するけん!

マジっ、大坂でひろってくれーっ!

もしもし、てるちゃん!なにしてるん?
私は今、居酒屋てるの夜の料理の仕込みやでーっ!飲みに来てなーっ!

毎晩、行ってるやんかっ!

もしもし、Fujiさん!何してるん?

立山連峰の写真を撮りに行く途中だから、もうすぐ圏外になるーっ  プ^^-ッ!

もしもし、ライムさん!今どこっ?

今、和歌山の竜神スカイラインでガス欠やねん、どないしょう?

私には分からんわーっ!

もしもし、KONATSUちゃん!勉強してるかーっ!英語っ。

今、詩を書いてるよっ! 頑張ってるから!

もしもし、ななこさん! 何してるのん?

今ねーっ、フジコ聞きながらお茶してるわっ!

ええなーっ!

もしもし、みづさん! 何してるん?

私は、香川県に!うどん食べに行ってるねんよーっ!

もしもし、さえこさん!そっちはどうですかーっ?

仙台は、寒いよーっ!ストーブ出したよっ!

へーっ!ビックリやんかーっ。

もしもし、みさとちゃん!何してるん?

新しい、ジョージアの缶コーヒーのコンセプトを考えてるから、邪魔しないでーっ!

分かったわっ! ふんっ。

もしもし、angeさん!何してるのん?

友達のHさんと、代官山でランチに行く途中なのっ!

今日もかいなっ! ええもん、食べ過ぎやでーっ!

もしもし、じっちゃん!何してるん?

散歩がてら、ホールの下見に行くところだよっ!

今日は勝ってなーっ!

抜けてる方は連絡下さい!
今日一日のエネルギーを使い果たしました!

もしもし、aqさん!みんな行かないから、私も止めるわっ!
コービーちゃんが行くって!

写真はビデオカメラから切り取りです!
去年、一庫ダムで仲良くなったライダーの方です。