キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のハイキング

ハイキングと言っても散歩撮影なんですよっ!
ハイキングクラブのSさんが、ニコンの新機種のD90を買ったとの連絡が入り
Sさん宅に伺いました!
新しい機種はええなーって、SさんはD300も持ってもいますから
私がそれ下さいって冗談を言ったらぎんまろには、まだ早いって!
撮影がてら、Sさんと二人で猪名川河川敷へ行きました!

スーパーでお弁当を買ってこの阪神高速の下で食べました!

イメージ 1
  

川に太陽の光が綺麗に写っていました。

イメージ 2
 

季節ですねっ、彼岸花がっ

イメージ 3
  

前を行くSさんです、手にはニコンD90が川の向こうは大阪の池田市です!

 
イメージ 4
 

Sさんが私のカメラで私を狙いうちしました、私を写しても壊れません!

 
イメージ 5
 

うんっ、いい被写体がっ、持ち主の方に頼んで撮らせてもらいました!

イメージ 6
 


はいっ、持ち主はやっぱり、綺麗なおねぃさんでした!
一人で河川敷でお昼ご飯だそうです、私はSさんとさよならして、この方と話がしたかった!

 
イメージ 7
 

まだ、あるのですが最後は綺麗なおねぃさんで終わらなければっ!