キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

撮影の前にっ!

7時半までに少しの時間があるのでっ、練習をしようと思い
お洒落なカフェを見つけて、撮影させてもらいました!


ここが調度ええなーっ!
すんません、写真撮ってもええですかっ?
アーッ、、、、、どうぞっ!
綺麗なおねぃさんでした!


イメージ 1
  



ギャラリーとカフェが併設されていました!


イメージ 2
  



これ、可愛いですねーっ!
でもおねぃさんのほうが綺麗ですねーっ!
笑っていました。


イメージ 3
  



この奥がカフェになっています!



イメージ 4
  



また、トイレのドアがお洒落やわっ!
ええですねーっ!


イメージ 5
 



おねぃさん、ありがとうございました!

雑誌かなにかに載りますか?

いえいえっ、私はこれ趣味ですからっ!

また間違えられました。

さぁ、お店の前に行くかっ!



 
イメージ 6
  


緊張してきました!