キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

帰宅

撮影が8時半に終わりました!
一時間の撮影も終わり、早く帰って!お酒を飲まんなっ。

お店を出て、近くのイナックスのビルを撮りやした!



イメージ 1
  


さぁ、四ツ橋を梅田に向けて走りましょう!
夜だったら30分もあれば家に着くでしょう!

おっ、綺麗な建物がっ、思わず路肩に車を停めて撮りましょう!


イメージ 2
  



なんとっ、綺麗なチャペルでした!
中から音楽が流れています!
外観はこんな感じです




イメージ 3
 



梅田阪急百貨店前です
ここは、少し渋滞です。



イメージ 4
 





御堂筋に来ました、ここからは早いです。



 
イメージ 5
 




おっと、こうゆうのんを見ると!
どうしても撮りたくなってしまうぎんまろです!



 
イメージ 6
  


9時に無事家に到着しました!