キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

バンドやりたいなーっ!

バンマス! 今日からお世話になりますドラム担当のぎんまろです!

おーっ、ぎんまろさんかっ!早速ドラムを、やってみなーっ!

わかりやしたーっ!
ドッチャ、ドドチャ ドドドドー

ぎんまろっ!お前ほんまに出来んのかーっ

イメージ 1
  

バンマス、もう一回トライさせて下さい!お願いしますー
分かった、一回だけやどっ!
ドドチャ、ドッチャ、ドッドンノドン!

イメージ 2
 

あほかーっ、舐めたらあかんでーっ!むちゃくちゃやないかーっ!
すんまへん、バンマス私、パーカッションなら出来ますわーっ

あかん、それはオレの担当やっ!

イメージ 3
  

じゃぁっ、ボーカル出来ますわっ!

歌ってみーっ!

はいっ、 ギャラクシー エキスプレス 999ザッ テイク
待て待て あかん あかん
ジャンルが違うねん!

イメージ 4
  

分かった、ぎんまろ和太鼓してみーっ!

 
イメージ 5
  

えーっ、ロックじゃないんですかっ?

当たり前やっ、演歌に決まってるやろっ!
今は流行ってんねんぞーっ!
ジェロとか、氷川さんとかっ!

イメージ 6
 

私、辞めます!
ロックを目指しているもんでっ!