キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都

ネタを探してもないので、夏の京都の写真を

京都三条のタイムスビルで、私が二十歳前半のころここへ洋服を買いに来てました。
安藤忠雄さんの設計されたビルですね。

イメージ 1
  

八坂神社内で、綺麗なおねぃさんでなくて、お花を!

イメージ 2
  

これも八坂神社内で、京都らしいなーって!

イメージ 3
  

河原町高島屋前より!

イメージ 4
  

同じく高島屋前より

イメージ 5
 

円山公園近くで

 
イメージ 6
  

先程、例の撮影依頼の焼酎バーの方がわざわざ、訪ねて来てくれました!
なんと、年下の綺麗なおねぃさんでした!
緊張しましたが、おねぃさんが緊張をほぐす一言で!いつもの私にもどりました。
その一言はっ!

ぎんまろさん、あれから毎日ブログを拝見してますよっ!
なんか、綺麗なおねぃさんを撮るのも好きなんですねっ、私も撮ってほしいわっ!
この言葉で、私は緊張から解放されました!流石バーをやってるだけあるわっ!
嬉しいですわっ!