キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

大阪光のルネッサンスへ

行って来たのは良いのですが、家に帰ってモニターでチェックしたら

ブレブレの写真の連発でした、かろうじてブレてない写真をアップします。

午後5時に点灯しました、クリスマス音楽とイルミのスタートです

もう少し暗くなるともっと綺麗なんかなーと思いながら




イメージ 1





私は最初、イルミよりビルの明かりと夕空のほうが綺麗だなーって思ってました



イメージ 2








読売テレビのクルーの方達です、各放送局の方達が生放送の中継していました





イメージ 3






もちろん、アマチュアカメラマンの方達も

みなさん、三脚を持参で






イメージ 4






だんだん人が増えてきました






イメージ 5






この後8時からイルミのイベントがあったんですが

違う場所のイルミを撮りたかったので移動しました

来年は神戸のルミナリエに行けるかっ?





イメージ 6




テレビで神戸のルミナリエの規模ではないですが、音楽との相乗効果が良かったです