キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の夜に撮ってきました

はいっ、昨日の夜の仕事を終えて梅田の街を少し撮影しようと思い

駐車場に向かわず、お初天神へ行きました。

しかし、私一人カメラ持って歩きながら写真を撮ってたらイブのせいか

すれ違う人にジローって見られるし、カップルには睨まれるし

酔ってるし、年末の警察24時でテレビにモザイク有りで出たく無いので

少し撮影して帰りました。

まずは、お初天神から


イメージ 1
  





街には、クリスマスらしくケーキの箱を持っている方が目立ちました




イメージ 2
 






イブの夜もたこ焼きを美味しく焼くおねぃさん!

許可をもらって撮影しましたが、にやけましたねっ!

すんません、買わなくて。



 
イメージ 3
  






クリスマスイブの夜でも宅急便の方は街を走ります

ご苦労様です!




イメージ 4
 







こちらも、イブなんて関係なく急ピッチで工事です

あれ乗ったら怖いやろなーっ



 
イメージ 5
 




あーっ、ラーメンが食べたいっ

お腹が空きました



 
イメージ 6
  





おいっ、そのバックには!

いくら現金が入ってるんやっ?

怪しいなーっ、夜やのにサングラスに

指紋でばれないように皮の手袋してるなっ!



イメージ 7
  




もっと歩いて撮影しようと思いましたが

私もお腹が空いたし、ケーキ買って帰らないといけないしで

撮影止めて帰りました!