キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のイブご飯は

はいっ、夜の仕事が終わり

途中にケーキを買って家に帰りました。

9時半に家に着きました!


オーッ、やっぱりパーティーでっか?


写真を撮るにはええですねーっ!



イメージ 1
  






やっぱり違いました、これは私の誕生日の時の写真です








今回は、イブやし

もっとお洒落に

最高のディナーでっ!







こんな感じでどうっ



イメージ 2
 








息子のリクエストだそうです


えっ、ワイングラスはっ?

明日も仕事やし

雰囲気はいらんのですわっ





 
イメージ 3
 





でもっ、ケーキだけは





 
イメージ 4
 





しかし、クリスマスに揚げ物は初めてでした




 
イメージ 5
 




お腹が空いたし食べましょう!




 
イメージ 6
  




もう、競争のように食べまくりでした。