キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

男山ケーブルに乗って

ながればしの後に向かったのは京阪八幡駅にある男山ケーブルを目指しました。

目の前を京阪電車が通っていきます。







イメージ 1
  







駅前には、美味しそうなお店が

写真を撮ってると







イメージ 2
 






店主さんが撮っていいよーって 


ポーズもバッチリで!







イメージ 3
 









駅前の桜は満開で綺麗に咲き誇ってました









 
イメージ 4









初体験の男山ケーブルに乗ります








イメージ 5
 







このケーブルに乗って岩清水八幡宮に向かうのですが

けっこう満杯になりました 







イメージ 6
 







出発してトンネルを抜けて







 
イメージ 7
 







視界が開けると









 
イメージ 8
 








みなさん、撮影開始です









 
イメージ 9
 








山頂の展望台からの眺望は

京都タワーを望むことができます。







 
イメージ 10
 







八幡宮の写真はどれも同じような感じでした








 
イメージ 11
 







綺麗なおねぃさんもお参りしていました









 
イメージ 12
 







その後の写真がありませんが

京阪電車に乗って大阪に帰りました。






 
イメージ 13







お京阪の旅でした。