キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

サクランチ

仕事の途中

銀行帰りにコンビニに立ち寄った、ふと横を見ると見事な桜風景が

保母さんが






イメージ 1
  







子供さん達を、お花見に連れて来ていました。








イメージ 2
  






仕事に帰りたくない気持ちにさせる陽気で







イメージ 3
 







撮影に夢中になる私です









 
イメージ 4








緑地公園では、子供達が遊び








 
イメージ 5
 








視線を感じる先には

にゃんこさんが








 
イメージ 6
 








そんな桜満開な日でした








 
イメージ 7
  







ランチ写真は2月のものですが







 
イメージ 8
 







実は、美味しいランチ写真とゆうコンペに出展しようと思い








 
イメージ 9
 








ひそかに、ランチ写真を撮りまくっています








 
イメージ 10
  







美味しく撮るにはと考えながら







イメージ 11
  







なかなか上手くいきません









イメージ 12
  







ランチならなんでもいいようなので


こんな感じのランチもね








イメージ 13
 








そんな桜とランチでした。