キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

空港ランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は休みで、かあちゃんが給料が出たからお昼おごるわー  何処行く?
私は、心の中で昼飯ついでに写真が撮れる所がええなぁー思いました。
かあちゃん  道の駅でも行って、そば食べようか?
私      えーっ、伊丹空港で食べようや!
かあちゃん   あっ、写真が目的やろ!
ばればれでした。
さあ食べたし、デッキに行ってあとは撮るだけー!
うっ雲行きが、怪しい
かあちゃん    布団干してきたから帰るでー
私        えーっもう帰るん ちょっと待ってー
         てな具合で急いで写真撮りました、持って行ったVR55-70
         を使うことなく さみしー!


レンズすべて17-50