キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

つづき   岩城晃一とクールス

イメージ 1

イメージ 2

ヤーみんな!
今日は雨だ なんかウットウシイけどヨロシク!
デビットとミックのつづきなんだけど、あの後どうやら
ケンカの収集がつかなくて私が親友の岩城のコーチャンを呼んだみたいなんだ。
岩城   ぎんまろ大丈夫か、うっくさい そうとう飲んでるなぁ
私    あぁーべろんべろんさぁ それよりあの二人のケンカ止めてくれよ
岩城   オーマイガー
     ミック デビットもう止めようぜ
     それより神戸にいいバーがあるんだ!
     場所かえて飲みなおそうぜ
ミック  足がねーよ
岩城   おっと 大丈夫だオレの友達のクールス達を紹介するよ
     にけつでいこうぜ
デビット オーイカシタ ハーレーOK
岩城   ぎんまろ おまえはるすばんだ  飲みすぎだよ!
私    えーっ!