キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

マドンナ

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜の訪問者
昨日はハイキングの仲間達と妙見山に行ってきた、そして夜
マドンナがPM8:00に自家用戦闘機(F15)で、伊丹駐屯地に到着したから
迎えに来いと、私の携帯に連絡が入った、行くしかないか。
マドンナ   ぎんまろ調子どう?なんか疲れてない?
私      あーっ、今日ハイキングに行ったから、ちょっと疲れたかな
       マドンナ!今、日本ではちょっと話題になってるぜ!
マドンナ   気にしない 気にしない!
私      今日は良い酒があいにく無いんだ
       ジャパニーズ焼酎ならあるぜ
マドンナ   頂くわ ぎんまろ 何してたの?
私      うん 今日のハイキングの写真をブログにアップする準備さ!
マドンナ   ブログやってんの!見せてよ
私      いやだよー 恥ずかしいよ
マドンナ   ケチ
私      なあーマドンナ ちょっと写真を撮ってもいいかい?
マドンナ   ブログ見せてくれたら良いよ                        私      わかったよー
マドンナ   ミックが来てるじゃん!紹介してよっ
私      わかったよ じゃあ 明日、梅田で5時でアポとっとくよ
マドンナ   うれしー じゃあ帰るね 送って
私      えっ もう帰るの そりゃねーよ!