キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ビリージョエル

イメージ 1

イメージ 2

昨日の夜の出来事を話すよ!
ビリーが来たんだ、おっとブートキャンプと違うぜ!ビリージョエルだ。
ビリーはバーボンとかブランデーは飲まないんだ、カクテルさっ
久々にオレはシェイカーを振ったよ!
 
ぎんまろ    ビリー マティーニだっ!
ビリー     サンキューソー

なんとビリーが、ギター一本で 素顔のままでと、オネスティーをオレに歌って
くれたんだ。

ぎんまろ    ありがとうビリー でもなんで?
ビリー     アーッ、ぎんまろと会うと思い出すんだ、阪神淡路大震災の事を
ぎんまろ    そうか、たしかビリーはあの時ジャパンツアーで大阪にいたんだよな
        ホテルニューオオタニにいたんだよな。
ビリー     そうだよ、つらい思い出だね
        ぎんまろ!酔いが回ってきたよ、ラーメンでも食べに行かないか?
ぎんまろ    いいよ、オレの友達でaqiaoって、いかしたヤツがいるんだ
        姫路に美味しいラーメン屋さんがあるって言ってたから電話するよ!
        ビリー!OKだって、友達の、ゆめたまんさんとなおやんさんも来るって!
        あっそうだ、霧島にゃんこさんにも電話するよ!
        にゃんこさんも来るって!
        ビリー明日、広島の原爆ドームに行きたいって言ってたよなー?
        広島にEOS40Dさんって友達がいるから電話しとくよ!
        すごいジャパニーズ焼酎を持っているから!
ビリー     グレイト ユーアーナイスフレンド ハグハグ
       
       終わり

この妄想劇場は、あくまで妄想です!登場人物に許可を取っていません
すいません!ビリーにめんじて許して!      ぎんまろ