キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

竹内まりあ 山下達郎

イメージ 1

イメージ 2

火曜日のお昼過ぎに達郎夫妻が我が家を訪ねて来た。
夫妻  元気ー!ツタヤでDVD借りてきたから、一緒に見ようよ
私   いいねー でっ何借りたの?
達郎  バイオハザードとアイアムレジェンド
私   見よう見よう!
    バイオハザードはaqiaoさんも好きそうやから、呼んでもいいかい?
まりあ たくさんで見るほうがいいからよ!呼ぼうよ
私   じゃあ電話するね!
    もしもしaqiaoさん  えっ まっ昼間から、ゆめたまんさんと天一
    ビールを飲んでるから飲酒でいけない! 飲むなよ!
    しかたないなー にゃんこさんを呼ぼう
    もしもしにゃんこさん! えっ花の撮影に忙しい いつでも撮れるやん!
    こうなったらEOS40Dさんに!あっ南極に行ってるわ ダメかっ
    なおやんさんや もしもし えっ わらび餅食べに行く!いっもやん
    もしもし宿六さん えっ かみさんと、けんかの真っ最中 ヒェー
    もしもしMOMOさん えっ問題が解けてないっ はよしてーなぁ!
達郎  ぎんまろ もうあきらめー
私   どいつもこいつも まっええかっ!