キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

日曜日の仕事を終えて酒場へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日、仕事が終わり
このままでは家に帰るには、もったいないなー!
友達の金カッパと銀カッパに電話して梅田で一杯飲むことに!
もう飲んでるやんっ!
暑いなーぎんまろ
なんでそんなとこで、飲んでんねん?
見てみーっ あの日差しを、写真撮っても白とびするやろー!
この水の中で飲むのもええでーっ!
いややっ、どこか店に入ろーなっ?
わかったわかった!
丸一屋にしようやっ
ここの大衆酒場はええでっ安いし!
あっ! 
父ちゃんや
父ちゃん!何やってんねん?
呼び込みやないかっ!
阪神タイガースのハッピ着て、ええやろっ!
あっ、ぎんまろ お前もおんのんかっ!
あーはい、こんばんは!
お前車と、ちゃうんかい?
飲酒は、あかんでーっ
いや今日は電車で来ましてん!
ほー珍しなーっ、で金あるんかい?
金カッパと銀カッパに、奢ってもらお、思っとりますねん!
わしの息子にかいなっ?あかんあかん
もう、うちの息子と付き合わんといてっ!
てな具合で、また一人ぼっちになりました。
だれか、一緒に飲もっ!付き合ってくれー!