キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ポールマッカートニー

イメージ 1

イメージ 2

やあっ、みんな!元気かいっ  あぁーっ良かった!
今日は、昨日私の家であったパーティーの話をしょう!
久しぶりに、ポールがやってきたんだっ!
いつもオレのパーティーを断る友達もみんな来てくれたんだーっ!
ぎんまろ    やあっ!ポール元気だったかい?
        どうやって日本へ来たんだい!
ポール     車で来るわけねーだろう!ジェット戦闘機さっ!
ぎんまろ    すげーなっ!いつもやる事がちがうよーっ!
        ポール!オレの友達を紹介するよっ!
   
ポール     その前にスコッチを入れてくれ!
ぎんまろ    すまねーっ、忘れてたぜっ!ロックだっ!
        まず、広島の友達のEOS40Dさんだっ!
        娘さんからプレゼントしてもらったシャネルの香水が香るだろーっ!
ポール     オレも、この香りは好きさっ アリュールだねっ!
ぎんまろ    こちらの、お嬢さんがharcoさんだっ!
        毎日、取材で忙しいんだけど、可愛い自転車で東京から来てくれたよっ!
ポール     リアリーッ? イッツ ソークレイジー
ぎんまろ    その横のおねぃさんがyamiさんだっ!harcoさんの友達で
        東京でアパレル関係の仕事をしてるんだーっ!宴会大好きなんだっ!
ポール     こんど、宴会にさそってください!
ぎんまろ    いかしたバイクにいちゃんのAQIAOさんだっ
        信州ツーリングから、帰ってきたばかりで、ちょっと疲れているけど
        お酒は、強いんだぜっ、ジンでもなんでもこいさっ!
ポール     それは、タノモシイネッ!
ぎんまろ    その横の、おばさんは、にゃんこさんだっ!
        最初、友達になった時は、お上品な方だと思ったけど最近、本性が出てきたよっ
ポール     ぎんまろ、ちょっと失礼じゃないかい!
ぎんまろ    MOMOさんを紹介するよっ、オレより4歳年下の妹さっ!携帯が好きなんだっ
ポール     MOMOさん、初めまして!
ぎんまろ    宿六さん、こっちこっち!なにうろうろしてんだよーっ!
        いかれた、友達なんだっ!でもええやつさっ!撮り鉄さっ!
ポール     イギリスの電車も撮ってくださーい!
ぎんまろ    おーっと、やっと来たぜ、かーさんだっ!
        天草から、スマートってゆう車で来てくれたよっ!疲れただろーっ!
ポール     まじかよっ!スマートほしい!
ぎんまろ    なおやんさんだっ!おれのバイクコーチなんだっ!けどコーチをサボって
        宮崎に遊びに行ってたんだっ!困るよっ!
ポール     オレもバイク教えてほしいなっ!
ぎんまろ    ルナエツさんだっ!旦那さんが私の学生時代からの同級生さっ!
ポール     初めまして 空手すごいですねーっ
ぎんまろ    だっくさんだっ!だっくさんのブログは、ちと泣けるよっ!
        尊敬してるんだっ!
ポール     オレも見てみるよっ!
ぎんまろ    今日はゆめたまんさんだけ、欠席かぁー!
        ちょっと、打ち疲れてきたよっ
        最後に、みんなで!レット イット ビーを歌って
        パーティーは無事終了しました!
        きっと、友達もいい思い出になったことでしょう!