キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

バイクの練習

イメージ 1

イメージ 2

月曜日の朝連ですっ!
なおやんコーチ   よしっ練習やっ!
私     暑いですよっ!
コーチ   暑いもくそもあるかいっ!
私     こんな、暑いのに革の上下着るんですかっ!
コーチ   あたりまえやっライダーの基本やっ
私     わかりやした!
コーチ   この練習は、ゆめたまんさんも!やっていた練習やっ!
      前の赤いバイクがaqiao氏のや思って行くんやっ!
私     その前の白いのはっ!
コーチ   つべこべ言うなっ!
      ほらっ!ストレートやっ!もっとかがめっ
      ほらっ!コーナーやっ、膝すりすりするぐらいハングオンやっ!
私     ほんま、これで練習になるんですかっ?
コーチ   この、仮想練習が一番やっ!
私     わかりましたっ!この練習で、aqiao氏をコーナーでさせるんですねっ!
コーチ   そうやっ!あっ、オレは仕事があるから帰るわっ!
      あとは、自主連でなっ!
      あっ、それと次回の練習までに、手が黒くなるグローブ買っておくんやでーっ!