キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

行ってきました!1時の待ち合わせ
どうしょうかなーっ西梅田で待ち合わせなんやけど、あの辺にはサイゼリアは無いし
吉牛も無いなーっ高級なイタリアンなんか行かれたらどうしょーう!

あっ、お疲れ様です 珍しいですねーっランチに誘ってくれるなんて雪降るんちゃいますかっ!
私は気持ちとうらはらな言葉がすいすい出てくる自分に戸惑いました。

何処いきます! 
ぎんまろさん予約してあるからっ!
えっ、予約まじーっ、やめてーやー 心の中でそう思いました。
そうなんですか、じゃあ行きましょう!
美味しい中華があるんですよっ!
予約って言うからフランス料理かと思っていた私は、ちょっとホッとしました!
感じの良い店ですねっ!
私達は予約席に行きました!
美味しい中華でした!
この心臓のバクバク感を酒でも飲んで、ごまかしたいけど仕事中やしなー
水でがまんやっ!
食事が終わってなんか、この上のホテルの部屋とってあるからお茶でもって言われたら
どしょーっΣ(´ⅴ`lll)
食事が終わりました!

ぎんまろが払いますわっ!
いえいえ、私が誘ったんだから払いますよっ!
内心うれしかったです!
ご馳走様です、次の機会は私が奢りますわっ!
でも安いのですこのランチで1050円でしたビックリです

ぎんまろさん! キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━あの、今日、話したコンセプトで決まりだから!キャッチコピーとコピーライティング
を来週中にお願いねっ!
あっ、はい!あの来週休みがー 言えませんでした!
みなさん!期待させてごめんくさい!がくっ!