キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

見てきました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、北京オリンピックの開会式に中国大使館から招待状が届いていたので
通訳のぺきんだっくさんと行ってきました!
生で見ると最高でした!何枚か写真に撮りましたのでアップします!
今日、大阪の淀川花火に行って、花火の初撮影をしようと思いましたが、開会式
の花火を三脚を立てて撮りましたから、行くのやめます!
昨日の帰りの飛行機で福田総理と一緒のファーストクラスでした!

追伸  サラブライトマンは、ネラファンタジアかトゥーランドットを歌ってほしかった!
    でも、とても同じ歳には見えませんでした!