キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

エアコンが直りました!

イメージ 1

7月29日にカミナリの被害で壊れた私の家のエアコンが8月13日無事直りまさいた!
室外機が壊れていました!心配していただきました皆様方ありがとうございました!
8月10日にも修理に来てもらったのですがダメでした!
修理代がいくら掛かるか聞いたら、部品交換で4万円、コンプレッサー交換で9万円
って言うから、殴ったろかっ思いました!舐めとんかいっ!
結局2万円で手を打ちました!出方次第ですわっ!
2万円の出費は痛く、妹夫婦が大阪USJに、お兄ちゃん一緒に行こうと誘って
くれましたが断りました!さみしーっ。
節約せなっあかんなーっ!