キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

京都新京極でお土産

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

女性の友達にお土産を買って帰ろう
一枚目  にゃんこさんには、これが似合うかなっ
     すいません、これ下さい
二枚目  かすみさんには、葵ちゃんにこの人形を!
三枚目  yamiさんにはこの水着をハワイアンじゃないけど
四枚目  だっくさんには、ここで183さんとお揃いの服を
五枚目  harcoさんには、ここでニット帽を買うかっ
六枚目  ななさんには、ここで着物を仕立ててもらおっと!
七枚目  涼しい感じの店やなーっルナエツさんにはここで決まり
八枚目  京都の台所 錦市場
九枚目  男性陣にはここで絵ハガキでええやろっ
十枚目  momoさんには、秋田と大阪の往復航空チケットでいいかな!