キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

妄想劇場

イメージ 1

おとうちゃんと、こうやって話すの久しぶりやなーっ!
なんやっ、ぎんまろ!
最近、おもろないねん。
なんでやっ!
友達が、けーへんねん
ほーっ、忙しいんかいなっ!
よう知らんねんけど
にゃんこさんは、プールの監視員のストーカーやってるみたいやから怖いし
aqiaoさんは、なんかダッチオーブンかなんか知らんけどゆめたまんさんと飲むばっかやし
EOS40Dさんは、最近は港ばっかり行って相手してくれへんし
なおやんさんは、月の撮影とコンビニ通いで、コーチしてくれへんし
宿六さんは、マクドナルド行ったまま帰ってけーへんし
motallionさんは夜中に花を撮るから忙しいし
momoさんは、本ばっか読んで相手してくれへんし
だっくさんは、183さんとラブラブで私なんか相手してくれへんし
ななさんは、スケッチとパッチワークで忙しいし
かーさんは行方不明やし
ルナエツさんは実家に帰るし
mamおかあちゃんは、明日から温泉行ってくるって言うし
かすみさんは、料理で忙しく葵ちゃんを預けてくれへんし
ぴよさんは、水餃子作ってるから忙しいし
harcoさんは、二日酔いやし
yamiさんはハワイに行くから節約してるし
BOSSは、仕事と家族と矢沢に一筋やし
おとうちゃん!オレもなんか趣味を作らなあかんなーっ!
あるやんけ!
えっ、オレに
綺麗なおねぃさんを追っかけてるやないかっ!
趣味とちゃうがな、あれは仕事やし!