キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

御堂筋を歩く 心斎橋から!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さあ、心斎橋から商店街を避けて御堂筋の歩道を歩きましょう!

一枚目  黒人の方とカップルで歩いていました 後ろから撮ると壊れません

二枚目  長堀通りを横切ります!自転車のおねぃさんが綺麗!

三枚目  あっ、アップルのビルを発見!

四枚目  本町のハードロックカフェ

五枚目  ここらへんで横断歩道を渡って向こうへ!

六枚目  淀屋橋まで来ました!あっ、堂島に行こう左折します!

七枚目  堂島へ向かいます!天気が悪いなーっ!

八枚目  堂島ロールケーキを買いました!

九枚目  あーっ、疲れた6キロぐらい歩いたかなっ!ビール飲みたいっ!

十枚目  やっと梅田に着きましたが、雨が!雨宿りにハービスエントホテルに

続く!