キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨宿り ホテル編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

小雨が降ってきたので、雨宿りにホテルへ入りました!

一枚目  エスカレーターを上がるとフェラガモのショップが!縁がありましぇーん。

二枚目  ハイカラなエスカレーターやなーっ、上がったれ!

三枚目  劇団四季の劇場がありました。

四枚目  贅沢な造りのホテルやなーっ!

五枚目  オープン前のバー ここで綺麗なおねぃさんと飲みたいなーっ!

六枚目  雨も上がったし、ヒルトンホテルに行ってみよう!

七枚目  2階からフロアーを!グランドピアノが、かっけーなー

八枚目  フロアー下から天井を

九枚目  ホテルを出て大阪駅地下 私はやっぱり大衆立ち飲みがええわっ!
     二度浸け禁止の串かつ屋さん

十枚目  地下鉄に乗って到着

余談  ヒルトンホテルで、守衛さんに、館内撮影禁止になっているので、そのへんで止めて
    下さいと言われました!何枚か撮った後です、優しい方でした!