キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ジョン レノンとオノ ヨーコとお友達!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

突然の電話だった、友達のぺきんだっくさんから電話があったんだ!

ぎんまろさん、ジョンレノンとオノヨーコさんが来るって!

えっ、だっくさん ジョンレノンは天国にいるんじゃ?

呼び寄せるのよっ! あっ、そうか だっくさんにはその力があんねやっ!

じゃあ、恒例のお友達のお電話ですねっ!(新しいストーリーが無い)

もしもし、にゃんこさん!
えっ、メガポテコを食べてる!そんなんええから、早よっ来なはれっ!

もしもし、EOS40Dさん!
えっ、広島の七福人にラーメンを食べに行ってるって!オレも食べたい!

もしもし、aqiaoさん!
えっ、ホンダとマツダのディーラーに見積もりに行ったって!へーっ、ゆめたまんさんは
おれへんのやっ!

もしもし、なおやんさん!
えっ、ストレス発散で、ゲームセンターに周りがうるさくて聞こえへんわっ!もしもしっ!

もしもし、かすみさん!
えっ、三人でゼリーを食べてるって、オレの分を残してねっ!

もしもし、MOMOさん!
えっ、バイオハァザードのDVDを見てる!そんな事より、大切な事があるやんかっ!

もしもし、宿六さん!
ちぇっ、留守番電話やんけっ!かなわんなーっ

もしもし、Motallionさん!
えっ、牡丹鍋を食べてるっ、呼んでくれよーっ!ケチッ!

もしもし、yamiさん!
えっ、屋形船で今、お台場近くの東京湾にいるっ!けっ、また飲んどるなっ!

もしもし、harcoはん!
けっ、私の声を聞くなり切られたっ!かなわんなーっ!

もしもし、ゆめたまんさん!
ダッチオーブンを初めて使って料理してる!ぎんまろも来いって!行けねーよっ!

もしもし、コービーさん!
えっ、体調不良で口内炎が出来て痛いっ、分かった!チョコラBB買って行くけん、待ってくれっちゃ!

もしもし、ななさん!
えっ、豊島区の最後の夏祭りに来て今ホテルで朝食中!ええなーっ

もしもし、ルナエツさん!
えっ、今日は来ていいんですか!カメラ持って!嬉しいです!

もしもし、ぴよさん!
えっ、川原で見つけたツタの実の写真を撮ってる!忙しいなーっ!

もしもし、BOSS!
えっ、矢沢のDVDのほうが先決っ!そりゃそうだけどっ!

もしもし、風実さん!
えっ、長野県の諏訪湖にある美術館に行ってる!そうなんやっ!

もしもし、おかあちゃん
えっ、温泉から帰って来てから子供の成長が嬉しくて!それより宿六さんの攻撃を考えなさいっ!
逆に叱られたやんかーっ!

もしもし、かーさん!
えっ、スマートが車検中で行けないっ!そうなんやっ!

もしもし、だっくさん!
あっ、そうか連れて来るんやった!

お名前が抜けている方は、連絡を下さい!